狂う目から可笑しいへ向かって

ちょっとそこのお姉さん!!ナンバーガールのWebサイト、更新されていますよ!!ツアーもあるってよ!!タイミングが!!!悪すぎる!!僕なんてツアー発表の前日にRSRの抽選受付応募しちゃったじゃないですか!!
まぁ、僕のタイミングの悪い話は置いておいて。ナンバーガールのWebサイトが更新されて、Discography、Biography、Live、そしてGoodsのページが増えていたんですが、ちょっとBiographyのページを見て欲しい。
BIOGRAPHY | NUMBER GIRL official website
向井秀徳めっちゃいい笑顔してる。すごく嬉しそう。あまりの笑顔に壁紙にしたくなります。それにひきかえ他の皆さんは真剣ですね。

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態

ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態