日本マドンナの5枚目のアルバム「VS自分」聴きましたか?聴いてませんか?今すぐ聴け。


VS自分

VS自分

  • 日本マドンナ
  • パンク
  • ¥1833

日本マドンナというバンドがいまして、2009年結成、途中解散からの再結成あり。紆余曲折で今に至る。という感じなんですが、詳しいことはWikipedia読んでください。
日本マドンナ - Wikipedia

彼女達の曲は心がむき出しで、どのアルバムもその時その時の彼女達の気持ちが直接的な言葉で発せられているので、聴いてる自分も気持ちを乗せやすい。人前で歌えないような過激な歌詞だけど、つい大声で歌いたくなってくる。
1枚目から順に聴いていくと彼女たちが学生から社会人になる心境が分かる(気がする)んですが、今回のアルバムから聴き始めるのも全然問題なくて、社会人はこのアルバムから入ったほうがいいんじゃないかと思う。表題曲の「VS自分」なんかは社会人の平日夜または休日あるあるだと思っています。


CDは彼女たちのストアからで買えます。直筆手紙付きで名前入りなので熱狂的なファンはどうぞ。
VS自分 BASE購入特典お手紙付き! | 二日目レコードSHOP

VS自分 [Explicit]

VS自分 [Explicit]

  • 発売日: 2020/10/28
  • メディア: MP3 ダウンロード