20210203

僕はよく音沙汰ないバンドをインターネットで延々検索して情報を後追いするんですが、Nine Black Alpsをサーチしてたら、昨年の10月にSamがNBAについてのインタビューを受けていたことを知りました。
www.jamesjammcmahon.com
興味深かったのは、自分のバンドに集中するためにNBAを辞めた元ベーシストMartin Cohenがセラピストになっていた*1ということや、代わりに加入したベーシストがSamの送るメッセージに全く返信がないということ。あと、Samが2ヶ月に一度くらいドラムのJamesにNBATwitterアカウントのパスワードを聞いてると言っていて笑ってしまった。DavidともWhatsappでやりとりしてるみたいだけど、DavidはFacebookに「Retired XO」と投稿しているんだよなぁ。SamもNBAは終わったバンドではないというようなことを言っていたけど、2047年のリリースに向けて準備中だみたいなことも言っていて、当分NBAの新作は聞けなさそうだなと思いました。


Everything Is

Everything Is

  • ナイン・ブラック・アルプス
  • ロック
  • ¥1731
ラヴ/ヘイト (Japanese Version)

ラヴ/ヘイト (Japanese Version)

Sirens

Sirens

Candy for the Clowns

Candy for the Clowns