20210218

記事タイトルが数字になっているときは大体雑記

Twitterでは収まりきらない気持ちを書いていますが、語彙がないので短文です。

AVAのグループバイに参加しました

[Pre-order] AVA Keyboard Shell – Sneakbox
PC用キーボードの世界は奥が深い。キーの配列、キーキャップ、キーの沈み具合などなど、びっくりするほど無限の世界が広がっている。

その世界に片足を突っ込んだ結果、Alice配列のキーボードというものにフォルムに魅せられまして、AVAのグループバイ(GB)に参加することにしました。
(Alice配列キーボードを買うのが初めてのような書き方ですが、MAJA*1を買っているので2個目です。)

1月末までにGBに参加すれば少しお得になるとのことだったので、色をE-Yellowにし、MAJAにはないロータリーエンコーダーのオプションを付けました。勢いで買ったので正直詳しい注文内容は覚えていません。

お財布には大打撃ですが、デスクに腐らない花(癒し)を飾ったと思えば安いものです。安いものですよね?!