THE MUSIC再結成しそうじゃないですか〜!!!

2011年に解散したTHE MUSICの公式とメンバー4人のSNSアカウントがそれぞれ意味深な動画をアップロードしています。


www.instagram.com

the CharlatansのTim BurgessがTwitter上で開催しているリスニングパーティ*1でTHE MUSICの1stが取り上げられたんですが、それに合わせてなのかロブ以外のメンバーが一斉にSNSを始めてたんですよ。リスニングパーティまでの一時的なものかと思っていたんですが、ギターのアダムはギターのプレイ動画やバンドの過去話、新曲のアイディアなどをコンスタントに上げていて、また元気な姿を見れて嬉しく思っていました。その中で、ロブとアダムが一緒にプレイする動画も何度か上げていて、これは再結成の兆しか!?と思っていたところに今回のツイート。再結成を期待せずにはいられません。

THE MUSICといえばお忍びでフジロックに来るくらい熱心なフジロッカー。再結成したら来年のフジロック来てくれないかなぁなんて思ってます。

ザ・ミュージック

ザ・ミュージック

WELCOME TO THE NORTH

WELCOME TO THE NORTH

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)